プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

贈呈花の打ち合わせに来られた新郎新婦、
お互い違うものを気に入られたので
挿し色のお花をお揃いにされることになりました。

しかもお二人で作られるはずが
お仕事の都合で別々に・・・

まずは旦那さまが先にお一人でいらっしゃいました。
この日はもう一組母子でブーケ作成が入っていたので
女3人に男性一人・・大丈夫かなと心配しましたが
全く平気な爽やかな好青年でしたはぁとv

こちら旦那さま作プリフォトフレーム
事前にイメージのデザイン画にコメントまでつけて送ってくださいました。
またあとでアップ画像をかおもじ



プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

さて・・
こちらはその一週間後にいらした花嫁様の作品。
左手前のローズてまり、とっても可愛くて最近の私のお気に入り。
余談ですが・・10月のコースにはこの色違いを使う予定ですのでお楽しみに・・

旦那様にも花嫁様のアレンジにも使ったのが濃淡のピンクのローズ、
そしてグリーンのあじさい。

可愛らしい花嫁様のイメージピッタリのアレンジが仕上がりました。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

旦那さまは子供のころよくプラモデルを作ったそうで
細かな作業も楽しそうに作っていかれました。
素敵なフォトフレームが息子の手作りだなんて
ご両親びっくり、大喜びでしょうね。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ
そして別の角度から花嫁様のアレンジ、
ブルーマリーを見せたかったのでもう一度ご紹介。
ボタンのようなブルーマリー。
こういう淡いアレンジにはよく合いますね。

来月はカラードレスのブーケ作成ですね。
会場装花が決まったらブーケの色合いが決定します。
とても素敵なドレスにどんなブーケを作られるか楽しみです。

秋のウェディング関連のレッスン予約とご相談が増えています。
お時間のない花嫁様には下準備サービスもしていますので
諦めないでご相談くださいね。


世界で一つの手作りブーケ&ウェディングアイテムをお手伝いいたします。
お気軽にご相談くださいね。



  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。