プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

義妹さんのご結婚でハートのブーケをリクエストされたので
その練習も兼ねてとこのブーケを作られたIさま。
一月にディプロマを取られました。

ハートのブーケはブルーをメインにホワイトと薄いピンクを片側に少し入れています。
丸いウキx3になるようにと組まれました。
綺麗なハートになりましたね。

そしてIさんは5歳と3歳のお子さんのママさん。
5歳のRちゃんもハートのリースに挑戦されました。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

不思議の国のアリスのお人形はママ作。
Rちゃん、さっさかサクサク手際良く上手に入れていきました。
ワイヤリングはママが少々お手伝いされました。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

そしてそんなハートのリースに合わせて
以前から作ってみたかったというトピアリーを作られたIさん。
ここにもアリスが登場です。

可愛いブルーの3点セット。
お部屋に飾ったら素敵でしょうね。

夏の花嫁様、ブーケやウェディングアイテムのお手伝いしますので
お気軽にご連絡くださいね

ブーケとウェディングアイテムのージはこちらから
アベイユのウェディングブーケ1dayレッスン

パリで挙式された花嫁様から素敵な画像をいただきました。
このあと数回作品展の作品紹介をしましたら
その素敵な花嫁様画像をご紹介する予定です。
お楽しみに。
↓こちらは2wayブーケとリストレットを作られた花嫁様画像。
ご予算とイメージに合わせて一緒にデザインを考えます。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

世界で一つの手作りブーケをお手伝いいたします。
お時間のない方は下準備まで私の方でさせていただきますと
2時間以内(人によりますが)で仕上がります。
お気軽にご相談くださいね。


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
   にほんブログ村

  今日も一回クリックお願いします


今日のレッスン後、トリックアート美術館に行ってきました。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

不思議で楽しいところでした。















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。