プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:
プリザーブドフラワースクール アベイユ


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

ギャラリーの入り口です。

今日から3日間国分寺南口のギャラリーで作品展が始まりました。
(詳細はこちら)
今日は中央線工事で本数が激減するとのことだったので
きっと暇だろうと思っていたら・・・
たくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

(場所詳細は下に)
道が分からない方がいらっしゃいましたので
明日明後日いらっしゃる方は、「ローズカフェはどちらですか」と聞かれたら
良いかと思います。あのあたりでローズカフェを知らない方はいらっしゃらないようです。
ローズカフェに行く道の手前、右側にあります。

さて・・・中はどんな感じか・・気になるでしょ。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

ウェルカムアレンジと1dayレッスンの見本でお出迎えです。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

生徒さん達のお陰でリースやアレンジがたくさん集まりました。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

皆さん、ご自分で花器を見つけてこられたり
デザインを考えられたりと素敵なアイデアがいっぱいの作品たちです。

5歳から60代までの幅広い生徒さん達。
皆さん優しくて素敵な方ばかり。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

いろんな色が集まったから飾ったらどうなちゃうか心配でしたが
優しい色合いの色とりどりは素敵なディスプレイになりました。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

私の作品と6月のコース(ピンクの紙が貼ってある)
左がジャスミンコースのアジサイリース(アーティフィシャル27センチ)
右はローズマリーコースのコーンスタイル壁掛けです。
是非見本をご覧くださいね。
左の白いキャスケード、販売しています。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

この作品展に協力してくれた友達のビーズアクセサリーも飾っています。
販売、オーダー、1dayレッスンあります。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

ほんの少しですがプリザも販売しています。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

ウェルカムアレンジも購入者募集です。
1dayレッスンもありますよ~

明日は混みそうです。
10時半からですが10時には開けるつもりでいます。
皆さんのお越しをお待ちしています。
作品展のご案内
日時:5月19日(土)・20日(日)・21日(月)
    10時半~16時半
   最終日のみ16時終了 
場所  国分寺市南町2-10-23 国分寺駅徒歩5分


アクセサリー体験 19日10時~ 20・21は13時~

材料調達の都合があります。体験ご希望の方はHPよりお申し込みください。

                

プリザ体験10時半 14時半から

プリザーブドフラワースクール アベイユ

どちらもこの時間外でも空いていれば可能です。

プリザ体験の見本は連休明けに紹介します。

販売ブーケ2点も連休明けに紹介し、希望者を募集します。


アクセサリーは当日注文販売承ります。
プリザアレンジ、ブーケ販売あります。



 

 にほんブログ村

   今日も一回クリックお願いします









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。