プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

前回の記事で紹介しました花嫁様、ご結婚式でのお写真紹介続きです。

アベイユで大人気のリングリストレット。
綺麗な画像をいただきました。
ありがとうございました。

中指から手首に繋げているのでケーキカットキャンドルサービス、
ブーケを持たないお食事やお手紙読むときなんかも手元がとっても可愛くなりますよ。
お勧めです。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

式場のカメラマンさん私の欲しい写真が良く分かっていらっしゃる・・
・・というかきっとこちらのお二人が気を利かせて私がブログに使えるブーケ等のお写真を
頼んでくださったのだと思います。感謝です。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

これはウェルカムボード。
ケースに入っているのでお花が傷みません。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ
あまり可愛いのでこちらも紹介したくて画像いただいちゃいました。

私も娘の時にはダッフィーちゃんを買ってきて
お姉ちゃんに(主人の姉だけど、気持ちはすっかり私の実の姉になっちゃってる)
新郎新婦の洋服、作ってもらっちゃおう~

さて・・手前のアレンジはなんと、贈呈花を作ってすっかり作り方を覚えられた
旦那さまが、どこかでお花を買ってきて、こっそりご自分で作られた
サプライズプレゼント。
こんな心のこもったサプライズ、嬉しいですね~

サプライズ・・といえば以前にも花嫁様にサプライズミニブーケを作られた記事 をご覧になった
もうすぐ挙式の花婿様からまたまたサプライズブーケのレッスン予約が・・・
最近の男性は優しいんですね~

お花なんて触ったことのない男性も
サプライズで作ってみませんか?お手伝いいたしますよ~


今日、作品展をさせていただく BON CHIC さんのギャラリーに行ってきました。
作品展のご案内状をお渡ししたら、早速ブログの右端あたりのイベント情報に
載せてくださいましたので是非見てくださいね。
皆さんのお手元には週明け発送です。
5月5日までにいらっしゃるご予定の生徒さんには手渡しいたします。


そしてこの作品展で友人でアクセサリー教室をしているHiroko先生とも
打ち合わせと作品撮影してきました。
2~3日で写真と詳細をブログで紹介します。
とても素敵なアクセサリーですよ。

作品展のご案内
日時:5月19日(土)・20日(日)・21日(月)
    10時半~16時半
   最終日のみ16時終了 
プリザ体験 11時~と14時~(これ以外でも随時可能)
アクセサリー体験 13時~(これ以外でも随時可能)
場所  国分寺市南町2-10-23 国分寺駅徒歩5分



3日間ともプリザーブドフラワーアレンジ1dayレッスン随時開催
花器、花選べます。レッスン料含め手のひらサイズ1500円のものから(材料無くなり次第終了)
各種アレンジ・出展ブーケ販売あり
 

 にほんブログ村

   今日も一回クリックお願いします



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。