プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


                     プリザーブドフラワースクール アベイユ

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

かわい~いハート型
これ、ブーケとして持たれます。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

イエローにピンク、真中ほんのりピンクのクリームローズにグリーン
淡くって優しい色合いです。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

これを作られたのは旦那さま。
大柄で男らしい感じの旦那様が作られたとは
決して思えない可愛いブーケが仕上がりました。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

挙式後はリースとしてお部屋に飾れる
こちらのブーケは3枚目のドレスに持たれます。
ドレスというのは綺麗な色のチマチョゴリ。

上がグリーンでしたが濃いめのピンクのチョゴリに
きっと合うだろうな~と勧めてみましたハートリースブーケ。

いつものことなのですが
メールでやり取りしたときにもだいたいの花嫁様のお好みや感じが分かるのですが
お打ち合わせにいらしたときのお洋服の好みとか
お話した時のイメージやドレスのお写真。。
お話をしていくうちに

電球あっ電球この方にはこんな感じいいかも。ってひらめくんです。
何かがおりてくるような・・・ゆうれい

ということでこのリースを持たれた画像、
紹介させていただけるようにお願いしてみました。
花嫁様のドレスと雰囲気にピッタリなんですよ。
年明け挙式が楽しみですね。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

グリーンがお好きな旦那さま
この日もグリーンのお洋服でした。
ローズは外側がグリーンのローズにアジサイはグリーンのグラデーションです。

もう一つのブーケは今年最後のレッスンでお母さまと作られます。
挙式と入場を2WAYにしてみますので仕上がりましたらブログで紹介する予定です。

さて・・・明日は午前だけレッスン。
午後から冷蔵庫、買いに行かねば。。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 にほんブログ村

   今日も一回クリックお願いします


プリザーブドフラワースクール アベイユのブライダルブーケ1dayレッスン





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。