プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。

                  プリザーブドフラワースクール&ショップ アベイユ

                           トップページ画像更新しました。

 


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

花嫁さまが受け付けをしてくれるご友人へのお礼の品を作られました。
ブーケに使ったお花達を使ってフレームアレンジです。
ガラスケースに入っているので埃も付かず保存できます。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

ブーケは今日、お母さまが完成されました。
とっても可愛くて素敵なブーケが仕上がりましたよWハート3

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ


ブーケに使ったお花は
メインのピンクローズにプルメリア、
クリーム色の真ん中がほんのりピンクの可愛いローズに
ラズベリーピンクのローズを少々。
お友達のお二人にはメインローズとプルメリアにあと一輪、色違いで入れられました。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

二つ並べたらこんなに可愛いんですはぁと
これにピーチ色のリボンを掛けましたが撮影忘れましたあちゃ

披露宴の最後、お見送りのときにお渡しされるそうです姫
こんな可愛いアレンジいただいちゃったら嬉しいでしょうね~
しかも花嫁さまのブーケとお揃いなんてねウインク


次回このお花達を使ったブーケご紹介です。
いつもかかっている胃腸の病院で処方してもらっている漢方を
少し変えてみることになりました。
私にぴったりなお薬、漢方ってすごいです。
いろんな悩みが改善されますえへ

しかも私の苦手な粉薬じゃなくて錠剤なのです。
いい歳して粉薬が飲めませんあせ
なので風邪を引いても薬飲まずに気合で直します。

 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

   にほんブログ村

   今日も一回クリックお願いします。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。