プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


花とみつばち♪しあわせブログ


11月27日挙式の生徒さん。
前回は素敵なウェルカムボード を作られました。


1月から毎月いろんな作品を作って腕を上げられている生徒さん、
今回の贈呈花ではブーケのようにWハート4と希望されました。

花とみつばち♪しあわせブログ

狭いスペースに高さ制限もあり
なかなか苦戦しながらも素敵なものが仕上がりました。




花とみつばち♪しあわせブログ

こちらの小さいサイズのフォトフレームにも
やはりブーケのように・・・
とのことで、ちょっぴりサービスして
ラウンドブーケのような感じに仕上げてもらいました。
直径6センチの極小ブーケですハート


花とみつばち♪しあわせブログ

足元まで本格的に・・




花とみつばち♪しあわせブログ

そして受付けのテーブルの
新郎側と新婦側の間に飾るそうです。
リボンの長さは飾る位置を決めてからお好みでカットしてもらうことになりました。

着々と最後のキャスケードに近づいています。
次に作るのはトスブーケ。。しかもシェアブーケです。




今日はお休みでした。
ゆっくり二度寝したあと、一人ぶらっと吉祥寺。
アトレが完成してから初吉祥寺ぶらぶらでしたハート
美味しそうな入ってみたいお店もチェックして
ハロウィンのお菓子や小物も買って・・・
そんなにYenもって行かなかったので、
いろいろ買ったらお財布の中に千円しかなくなってしまって
びっくりして帰ってきました。

一日1回1クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
いつもありがとうございます











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。