プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


花とみつばち♪しあわせブログ

赤系の撮影は難しくて、実物のほうがずっと綺麗なんです。

そう思って見てくださいね。

さて・・一回目のレッスンでほとんど完成間近だったワイン色のブーケ。
最近レッスンにいらした生徒さん達、製作途中のこのブーケをご覧になって
出来上がりを楽しみにされていました。
ブラックローズにブラックの七面フラット。

歩くたびに羽がふわふわします鳥の羽根
花とみつばち♪しあわせブログ

富山に住む仲良しのお姉さまのために作られたブーケ。

形や色合いなどお姉さまと連絡を取りながら細かく決めていただきました。

ワイン色のドレスに黒いリボンが付いている素敵なドレスです。


花とみつばち♪しあわせブログ

ブートニアもブーケとお揃いで。


花とみつばち♪しあわせブログ

そしてこの妹さん、二人の可愛い女のお子さまがいらっしゃるそうです。

おねえちゃまはカブトムシに名前をつけるほど可愛がっているそうです。
カブトムシの名前は「ツヨシ」だそうですカブトムシつよしとおねえちゃまの話が面白く、

ブーケ作成はあっという間だったような気がします。

そういえば我が家にも「大五郎」がいたっけな~カブトムシと昔を思い出しました。

そのお子さまたちとママの髪にブーケとお揃いのローズ1本。

ママには羽とあじさいも。

花嫁さま花婿さまに妹さんと小さな二人のお子さまが

お揃いのワインレッドのローズを身につけて。。。
微笑ましい光景ですね。

来週挙式です。

お姉さま、おめでとうございますwedd

そして私の教室を見つけてくださった富山のお母さま、有難うございました。



一日1回1クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
いつもありがとうございます






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。