プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

花とみつばち♪しあわせブログ

1月のローズマリーコースはバレンタインを意識して・・バレンタイン

なんとチョコが乗っていますよハート天使


花とみつばち♪しあわせブログ

そしてバレンタインが近づくと使いたくなるこのリボンをキュッっと結んでリボン

花とみつばち♪しあわせブログ

ハートのトピアリーの出来上がり~シングルハート*

こちらハート部分だけを使って壁かけもできます。
またはガラスケース入り額にハートを入れることも可能です。
その場合差額お返しまたはいただきます。


新春の始まりは黄色から・・・黄色

♪生徒さん達には年賀状の画像が新春特別レッスンの作品にしています♪
詳細は新年早々にお伝えしますね。

黄色は嫌よ~&という方はご相談ください。
無理な色もありますが・・・


今日はディプロマコースレッスン「ラウンドブーケ」でした。
いよいよ次回は最後の「キャスケードブーケ」
お休みの間にしっかり復習をしておいてくださいね。

花とみつばち♪しあわせブログ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
皆さんの応援が励みになっています。


こんな時間にシフォンケーキを焼きました。
焼きながらブログやってたら・・・ちょっと焦げちゃったいやん
花とみつばち♪しあわせブログ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。