プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


花とみつばち♪しあわせブログ

京都から戻りました0
秋の京都は人がいっぱいでした。
やっぱり寒いブルブル...って思ったら・・・全国的だったみたいですね。

さて、上は花嫁さん作リストレット。
二次会でつけられるそうです。
髪飾りとドレスの色に合わせられました。


花とみつばち♪しあわせブログ

こちらのお嫁さん、先日のリングピローゲスト装花 の方なんです。

今回は旦那さまと一緒にご両親への贈呈花作成です。

花器も色合いもじっくり選ばれて・・・





花とみつばち♪しあわせブログ
お嫁さんはピンク系・旦那さまはオレンジ系でハート

こちらの旦那さま、189センチという長身で、
そしてなんと驚いたことに「ほんとに初めてですか?」と言いたいくらい
ワイヤリングもアレンジもお上手でした。

相席された生徒さんもびっくり。「手先を使うお仕事?」と質問を・・・
まったく違うそうです。
1回きりのレッスンはもったいないくらい、感覚もよくてバランスのとり方もいい
旦那さまでした。

器用な旦那さま、お料理も上手だそうです。
いいな~

とてもl仲良しのお二人はぁとv週末ご結婚式です。





12月のコース作品仕上がりました。
テーマは「洋風お正月」
教室に見本あります。
12月お忙しい方は今から作れます。

ご紹介までもうしばらくお待ちくださいね。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
皆さんの応援が励みになっています。
いつもありがとうございますはぁとv




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。