プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

花とみつばち♪しあわせブログ

昨日は朝からお嫁さんの親友がせっせとブーケ下準備をされました。

14時半にはるばる茅ヶ崎からいらした花嫁さんと私、ご対面でしたウエディング
生徒さんだいらっしゃるお嫁さんの大親友から
彼女のことをいろいろ伺っていましたのでとっても楽しみでしたはぁとv
想像通りの可愛くて素敵な方でした。

制作担当は親友に任せていらっしゃるものの
私に会いにきてくださったお嫁さん。
あまり時間はないけれどウェルカムボードだけは仕上げてしまいましょう。

ということになり・・仕上がったのが17時。
外は真っ暗・・
さすがの一眼レフでもこんな風にしか写りませんでしたが
素敵な仕上がりでしたので部分的にご紹介しようと思います。


花とみつばち♪しあわせブログ

南の島が大好きなお二人とのこと。
ブーケもそんなイメージでホワイトローズと一緒にプルメリアを使われます。


花とみつばち♪しあわせブログ

ウェルカムボードにも沖縄とサイパンで撮った海が背景のお写真を入れるそうなので
当初ホワイトローズでということでしたが
ブルーを少し入れることを提案してみました。


花とみつばち♪しあわせブログ

リボンはハートがいっぱいのブルーのオーガンジーはぁと(あお


お式当日の完成したウェルカムボード、
画像を頂いたらご紹介しますね。

お友達が今月数回に分けてブーケ2つを作られます。
出来上がりは随時アップしていきますのでお楽しみにキラキラ



台風のため午前のカルチャーと午後の自宅レッスンが延期になりました。
だからお昼というのにのんびりモードで、未だすっぴんにこっ
今日はお肌もお休みにしよう~


ランキングに参加していますう

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。