プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。






花とみつばち♪しあわせブログ

10日ほど前にゴールドのタキシードに合わせて
ブーケを作られたお嫁さん。
出来上がりのブーケを郵送したのですが

宅急便やさんの一方的な不手際で
もう一回新しく作り直すことになりました。

日にちも時間もないのに
本当にご迷惑とご心配をおかけしたのですが

とてもお優しい方でこの件を前向きに受け止めてくださって、
私からの「今度はあれ以上に素敵なものにしましょうね」というメールに
「私もそう思っていました。今度はもっと素敵に仕上げたい花束

と言ってくださいました。

でもあのときのブーケも完璧嬉しいな仕上がりでしたので
実際いらして出来上がるまで
実は私、ずーっとどきどきしていたんです。



花とみつばち♪しあわせブログ

今回はこの前と少し違うデザインにしてみよう~といいながらも
一度作っているためとても手際よくさっさかさ。

前より華やかに

花とみつばち♪しあわせブログ

そして品良く
花とみつばち♪しあわせブログ

優しい仕上がりになりました。

素敵に仕上がり感動しました。
でも、式場との打ち合わせの時間が近づき
ラインストーンを貼る前の撮影になっちゃいました。

完成品の画像は式後、お嫁さんが下さるそうなので
お楽しみに。
花とみつばち♪しあわせブログ

大変ご迷惑をおかけしたので
ちょっとしたプレゼントサプライズプレゼントプレゼント

ブーケとお揃いのリングピローです。

可愛くてしっかりした花嫁さん
19日挙式です。
末永くお幸せにクローバー


プリザーブドフラワースクール&ショップ アベイユ

アベイユで世界に1つのブーケを作ってみませんか?

桜桜桜桜桜桜桜







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。