プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

花とみつばち♪しあわせブログ

10月のローズマリーコース作品の紹介です。

今回は初めて使ってみる「アゼリア」という色のローズをメインに

届いたばかりのフランスリボンりぼん

もともと今回はアゼリアを使ってみようハートと思っていたので

秋冬リボンを購入しようと選んでいた私の目に飛び込んできたのは

おんなじ色のドット柄ドット

あまりの可愛さにおんなじ色のピックをちりばめてみましたドット/rd1

黄色い花コスモス
今日の午前中は昨年10月出産された生徒さんが
一年ぶりに赤ちゃんを連れてレッスンに復帰されました。
ふわふわ赤ちゃん赤ちゃんママが一生懸命アレンジ制作中に
私の腕の中で眠ってしまいました。
すやすやおねんねの間にティータイム紅茶 Pink
楽しいひと時でした。

そして午後は友人でトールの先生vegaちゃんが
買ったばかりのデジイチとハワイのお土産とマロニエのロールケーキを持って
遊びに来てくれました。

トラブル発生のため作業があって外出できないので
美味しいケーキをいただきながら積もる話で盛り上がりました紅茶 Orange
vegaちゃんのこれからの画像が楽しみだな~

プリザーブドフラワースクール&ショップ アベイユ

秋のブライダルシーズンに向けてブーケの1dayレッスン&オーダーブーケご予約受付中


コースのホームページ更新は明日にします。

詳細は明日のHPをご覧くださいね。



桜桜桜桜桜桜桜








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。