プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


花とみつばち♪しあわせブログ

明日、挙式を控えた花嫁さん作、ラウンドブーケです。
お友達も一緒にいらっしゃり下準備のお手伝いをしてくださった
こちらのブーケ。

アベイユのブーケ1dayのページにある
以前のお嫁さんが作られたブーケのようなのがいいにことのご希望で
ご予算とドレスのイメージに合わせてこんな感じに仕上がりました。

向きによってピンク多目とぽわわん*ピンク

花とみつばち♪しあわせブログ

ホワイト多目発砲スチロール

以前のお嫁さんは10月だったのでフェザーを入れていましたが
今回は夏ハイビスカス

グリーンのカスミソウを散らしましょう。
ということになりました。

こちらのお嫁さんは
ご両親の贈呈花とトスブーケをアーティフィシャルで作られた方。
贈呈花の方は香りのカプセル付き。
本番前にカプセルをポキッと折って香りを出すのを忘れないで下さいね。

そして当日はお手伝いいただいたお友達が作られた
ハートのリースが受け付けに飾られるそうです。

いよいよ明日と今頃どきどきわくわくされているんじゃないかな?
素敵なお式と披露宴になりますように結婚式②

ハート末永くお幸せにハート



夏の特別レッスン受付中です↓

花とみつばち♪しあわせブログ

金魚すくい夏こそプリザーブド金魚
ポチッとクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございま~す





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。