プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

花とみつばち♪しあわせブログ

今回のコースはどちらもアレンジ。
ジャスミンコースのとの共通は色違いのプルメリア。


花とみつばち♪しあわせブログ

こちらはホワイトのプルメリアでぷるめりあ
シャーベットオレンジのローズがとってもきれいですハイビスカス


花とみつばち♪しあわせブログ

ジャスミンコースは貝殻を使いましたが
こちらは一度使ってみたかったパイナップルみたいなグリーンをパイナップル
注!!パイナップルじゃないですからね!)

いかがでしょう*夏*


夏らしく爽やかなアレンジ?になったかしら・・・



昨日は先日ブーケを作られたお嫁さんたちの結婚式でした。
その前日の夜、花嫁さんからメールが届いていましたハート


ご両親と泊まっているホテルから

「ブーケを自分で作ったことが生涯忘れられない素敵な思い出になりました。」と
当日を明日に控えて眠れそうにない様子でメールを下さいましたはぁ

お嫁さんたちは私にとって
娘にしては少しお姉さんで妹にしては若すぎな
微妙な年齢差なのですが
どなたもみんな可愛いですお花紫

一緒に長時間ブーケを作成するので
その間にたくさんお喋りして仲良くなるんです。

幸せになってくださいね。



一回ぽちっとお願いしますオネガイ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。