プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


花とみつばち♪しあわせブログ

嬉しいお知らせは一番最後にsei

茶色にピンクのドット柄のドレスに合う
ブーケの色合いをアドバイスください。
とメールを下さった
うのちゃんのドレスでお色直しされる予定の花嫁さん。

茶色といっても。またピンクといっても色んな濃さがあり
見てみないとなんともいえないと思って
まずはお写真を見せてくださいとお願いしました。

お近くではないけれどいらっしゃれない距離ではないようで
ブーケもご自分で作りたいと思っていらっしゃる様子。
そこで打ち合わせにいらしていただきました。


花とみつばち♪しあわせブログ

濃い目の茶色に濃い目のピンクのドット柄。
数段あるフリルの端は同じくピンク色。
胸にはクシュクシュっとピンクのチュールが集められていて・・
後ろにはピンクのおりぼんribbon*

う~ん。なるほど。
どんなブーケがいいんでしょね。

といろいろ相談した結果、
ドットに一番近いピンクのローズをメインに

お嫁さんが個性的なラウンドブーケにこだわられていて
カラーがお好きということもあり
カラーをところどころ出すことに。

最初はチューリップをと思っていらしたようでしたが

プリザのチューリップは色も大きさも
思っていらっしゃるようなものではなさそうなのでカラーに決定。

チョコはぁとv
胸のチュールと同じ少し薄めのピンクの手袋をつけられるとのことで

ピンクのブーケを持つピンクの手袋をした手が同化しないように

ピンクにも合うオレンジとイエローのグラデーションリボンと
アイボリーのオーガンジーリボンを
交互にふわふわっと飾って

ブーケを持つピンクの手とピンクの間に
別の色を持ってきましたribbon*



花とみつばち♪しあわせブログ


ブートニアは私からのプレゼント。
髪飾りもおそろいで作られました。


お帰りになって早速メールをいただきました。
「泣きそうなくらい嬉しい」とのこと。

それを聞いた私も
泣きそうなくらい嬉しくなっちゃいましたうれしい


ウェディングドレスのブーケはオーダーいただきました。
トスブーケはまた作りにいらっしゃいます。
可愛い花嫁さんにまたお会いできます好き

花嫁さん達はどなたも仕上がったブーケを
嬉しそうに眺めて持って帰られます。
私にとって疲れも吹っ飛ぶ最高の瞬間です。

ランキングに参加しています。
1日一回ぽちっとお願いしますオネガイ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

全て作り終えたら
ホームページ、ブーケとオーダーのページを更新しますので
お待ちくださいね。


オーダーもレッスンも承ります。

ウキウキお知らせですゴキゲン

7月4・5・6日に東京ビッグサイトで開催されます
予選を通過しました。
わ~いキター

このコンテストの展示ブースでは私が所属していますDear・・・も
出展することになっています。
そして私も・・・(まだ何も作っていませんが・・)参加することになっています。

みなさん、ぜひいらしてくださいね水玉




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。