プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:




花とみつばち♪しあわせブログ

6月のローズマリーコース作品ですエコハート

今回はナチュラルなハートのリースですハーブ
グリーンの2種類のあじさいを使用して
ミントグリーンとパンナコッタのローズを散らしました。


花とみつばち♪しあわせブログ


昨年好評だったリボンも再購入して
ハートの下にキュッと結びましたブルーりぼん

花とみつばち♪しあわせブログ

優しいグリーンなのでどんなお部屋にも合うかな。
と思います。
白い壁に・・・ぴったりかもpika**


同じく6月のジャスミンコースの「ベンチに花束アレンジ」とは
色と花材を合わせて
統一感を持たせましたステキ

花とみつばち♪しあわせブログ

一緒に飾っていただいても良い感じ手描きふうクローバー

ご紹介しています。

既にほんの4名分だけご用意しています。
ご希望の方は日にちの予約は急ぎません。
まとめて材料調達をいたしますので
お早めにご連絡をお願いします。

ランキングに参加しています。
1日一回ぽちっとお願いしますオネガイ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

それから・・
ちょっと残念なお知らせです。
21日木曜日開催される予定でした講習会。
8名以上で開催決定でした。

ちょうど8名の参加者がいらっしゃり、開催の準備を進めてきましたが
残念なことに本日1名のキャンセルが出まして
中止となりました。

楽しみにしてくださっていた7名の皆さん
開催できず申し訳ありません。
そこで・・・お申し込みいただいた7名の方は
もちろんこのお値段で中央線武蔵境徒歩5分の自宅教室で
ご都合のいい日にレッスンさせていただきます。

また、アベイユの体験レッスンでも・・・そしてなんと・・
通常4800円のアレンジですが
アベイユの生徒さん達も同じ3500円で花材が終了するまで
レッスンさせていただきます。

花とみつばち♪しあわせブログ

何があってもへこたれない私です水玉
この機会にリーズナブルでかわいいこちらのアレンジは如何でしょう。


多摩らいふ倶楽部、担当のMさん。
いろいろお世話になってご心配をおかけした上に
お友達とこのアレンジを作りにきてくださるそうです。

ご心配をおかけした上に
ご協力をいただきまして申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。


今日は神田うのちゃんの個性的でかわいい色ドレスを着られる
お嫁さんとの打ち合わせでした。
とても可愛いドレスに合わせて
素敵なブーケのデザインを二人で考えました。
またブログでご紹介しますドレス


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。