プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


花とみつばち♪しあわせブログ

ピンクのドレスに合わせて
小さめのラウンドブーケをflower*
1dayレッスンのお申し込みがありました。

花嫁さんのドレスはピンク色。
お写真の画像をいただきましたが
実物はもう少し濃いとのこと。

ブーケのお色は私のHPをご覧になって
このアレンジのこの色とこのアレンジのこの色を。。。
なんて具合にメールでのやり取り・・
時には私の画像を添付してくださって
このアレンジの真ん中のこの色を花

な~んて感じで色合いやイメージが決まっていきました。

花とみつばち♪しあわせブログ

ベイビーピンクのローズの間には
ジャスミン3輪が三角形に△
シャーベットオレンジのミニローズが雰囲気を和らげてハート


お嫁さんのイメージぴったりの
淡くて優しい感じのブーケが完成しました。

遠くからお越しいただいてありがとうございました。
お疲れ様でしたオレンジ

ご主人とは、なが~いお付き合いだそうです。
これからはご夫婦として今まで以上に長いお付き合いになりますよね。
いつの間にか両親と暮らした年月を越えることになります。
いつまでも仲良く、相手を思いやる気持ちを持ち続けて
幸せな日々をお過ごしくださいね。


ランキングに参加しています。
1日一回ぽちっとお願いしますオネガイ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



ピンクのガーベラ、届きました。
ご希望の方はご連絡くださいね。

春のブライダルはぁ~とブーケレッスン・オーダーも承ります。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。