プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

花とみつばち♪しあわせブログ


今日のレッスンには先日ウェルカムボードを作られた
お嫁さのてるさん がいらっしゃいました。

相変わらずお幸せそうで
そしてご結婚秒読みの
花嫁さんキラキラマルキラ☆オーラがでていて

今日ご一緒だった生徒さんと
花嫁さんってなんか良いわね~にこにこなんて話たり
楽しい南の島の話やご結婚準備の話など・・・
なんだか盛りだくさんの話題で盛り上がりました照れる


さて、こちらの篭のアレンジ。
前回いらしたときに打ち合わせで決定していた材料。

最近届いたフォンタネルリボンを使って
ピンク系のローズはーとっに春らしくいちごイチゴを入れて。
あじさいは明るめのグリーンまりも
そして最後に白いカスミソウを入れたい花

こんなご依頼で準備しましたくま





花とみつばち♪しあわせブログ

出来上がったのがこちらCUTE

ピンクだらけよりは
ちょっとオレンジとピーチを入れましょそうだ!
という私の提案に賛成してくださって
さて、アレンジ開始~

ところどころに
頭をだしてるいちごと
おしりを見せてるいちごイチゴ
いちごばっかりじゃくどいから
野いちごみたいな千日紅を散らしてはーとっ

後姿も可愛らしい
素敵な贈呈花が出来上がりました。


ただ・・
花嫁さん、昨日ご実家の名古屋から戻られた
ばかりとか・・・

終わってほっとしたのも束の間、
ちょっと体調悪くなられたみたいで
大丈夫かしらと心配です。

ゆっくり体を休めて
本番に備えてくださいねのほ



ご予算とイメージに合わせたアレンジはいかがですか?







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。