プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

花とみつばち♪しあわせブログ

1月のローズマリーコースの作品ができました。
白い木枠の額の中に可愛い花束を入れてみました花束


花とみつばち♪しあわせブログ

中心はガラスです。
反射して上手く撮影できませんあせる

この額をローズマリーコースで使おうと購入したときは
ただ貼るだけだから次のコースは簡単ですよ~と
生徒さんに言ってしまったのですが・・・

せっかくのローズマリー。
やりがいのあるほうがと思って
貼り付けるだけではないやり方で仕上げましたにこり



花とみつばち♪しあわせブログ

色合いはラべンダー色をリラ↑に換えても素敵ですよ。
このような色合いが苦手な方は
教室在庫からお好きな色で作っていただけます。


ケースに入っていますので
長持ちはかなりのものえっへん!

プレゼントにも最適ですプレゼント


コースについてはこちら をご覧下さいねニコニコ

(2月はピンクを全く使わない色合いにしようと考え中です。)



さてさて、今日はフォトRF(リファーム)をしに行ってきました。
フォトRFは赤外線と高周波のダブルアクションで
肌のコラーゲンを再構築し、ハリと弾力を生み出すもので
継続すれば小じわやたるみにも効く・・らしいです。
小さなシミそばかすなら効果もあるとのことマッサージ

今日行ってきたのは皮膚科で
以前フォトフェイシャルとやらをやったのはエステサロン。
おんなじだろうと思っていたら・・・

エステのよりずっと効果的みたいな感じ。
ただし皮膚科のためマッサージなんかはないけれど
やってすぐからお肌のハリを実感していますきらきら


治療のあとは友人とランチ食事
吉祥寺にできた『茶の愉」に連れてってもらいました。
ゆったりした店内で美味しいランチとケーキを食べてj来ましたニコニコ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。