プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



5日間にわたるフロールエバーでのDear・・・作品展が終了しました。
貴重な経験をさせていただきました。


今回作品展に出させていただいたブーケです。
タイトルは『天使の贈り物』キューピット

フロールエバーギャラリーでの作品展なので
フロールエバーの新作ローズ「デュエットローズ」を22輪使って
デンドロビウムは9輪。
ジャスミンにはパールを入れて
ピンクのフォンタネルリボンやビーズで優しく上品さを出しました。
「デュエットローズ」は数輪をメリアにしています。

展示するのが目的なので
このブーケの後ろには上からチュールをリボンと一緒にキュッと絞って
前にチュールを持ってきてあじさいとリボンのボールブーケを優しく包みました。
チュールから透ける感じがベールを付けた花嫁さんみたい花嫁
って思っていただけたでしょうか?

ブーケのハンドルあたりからボールブーケまでを
ピンクやホワイトのあじさいが
ひらひら舞っているように見えていただけたら嬉しいな*・∀・*

コスモス

今回の作品展では30名ほどのディアーの先生達と
ウェディング関連の作品を発表しました。
先生方の作品はどれも素敵で、とても勉強になりました。

HPやブログを拝見していただけの先生方の作品を観ることができ、
またお会いしてお話しする機会もあって感激でしたラブラブ!
こんな素晴らしい作品展にデザイナーズの一員として参加できたことを
とても嬉しく思います。
ハチ
前からご活躍は聞いていて、楽しみにしていた初めてお会いする先生はぁとv
なぜか私のことを良くご存知だと思ったら・・・
「いつもブログ、見てるわよ~ニコニコ」だって・・ラブラブ

「ひぇ~目恥ずかしい~ショック!


これからもよろしくお願いしますハッピー

天使
それから期間中、遠方より足を運んでくださったり、
「行けないけど頑張って~」と応援してくれた生徒さんや友人たち。
ありがとうございました。
とても嬉しかったですフツーのハァト


そしてまたまたお知らせです

11月19日水曜から24日月曜まで
新宿伊勢丹本館6階催事場にて
プリザーブドフラワー展が開催されます

Dear・・・展示ブースには桑島先生の作品と
数名のDear・・・デザイナーズの先生達の作品とともに私の作品も
展示販売させていただきます。


私はミニガーランドリースと花器に入ったアレンジメント。
テーブルセンターとブーケを出展する予定です。
新宿にお出かけの際はお立ち寄りくださいね。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。