プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:



こちらは12月のローズマリーコースレッスンの作品。
トピアリーですCUTE

ローズ数輪と木の実やオリーブ・りんごりんごにリボンでリボン(白縁)
可愛く飾り付けましたはぁとv

ピンクでない方が良い方は教室にある別の色でも可能です。


こちらのコースは6300円。
昨日ご紹介したジャスミンコースと同様、
毎月1回のカリキュラムレッスンです。

コースは一応最初に基本どちらになさるかを
だいたいの数の把握の為に伺いますが
毎月次月の作品を見てお好きな方を選べますし、
どちらもハートでも構いません。


今月のクリスマスアレンジは
両コースを作られる方が結構いらっしゃいましたプレゼント


1つはご自分に。もう1つはプレゼントに・・・
先日から作られている生徒さんたちのツリーレンジ
は来週中にアップしますね。

音譜ジャスミンコース・ローズマリーコースの案内はこちら音譜

                  昨日友人とカルジェルネイルしに行きましたマニキュア
                 今回はお花模様とキラキラキラキラにしてみました。
ラインストーンって種類がいろいろあるんですね。
七色に光るピンクなどがきらきらしています。
爪が綺麗になるって嬉しくて
何にも反応のない息子に
見て見て~って見せびらかしたけど
「ふう~ん・・・」って一言で終わっちゃったショック!

さて、今日がいよいよ作品展最終日です。
いよいよ今日が最終日となりました
Dear・・・プリザーブドフラワーデザイナーズ展
テーマ: White&Pinkの世界
~デザイナーズが提案する最新ブライダルフラワー~
会場:
日本橋フロールエバーギャラリー
15日(土)午前10:00~午後4:00
主催:Dear・・・

開催期間内イベント: 15日(土) / 無料
11:00~12:00 Dear・・・フォト&スタイリングデモ
13:30~15:00 JBFA説明会 ブライダルフラワーデモ

住所東京都中央区日本橋本町1-3-5 日本橋本町ビルディング1F.
アクセス 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」より徒歩5分




明日は作品展に出展しました
デュエットローズとデンドロビウムをふんだんに使った
大人可愛いブーケ花束
をご紹介します。


11月19日水曜から24日月曜まで
新宿伊勢丹本館6階催事場にて
プリザーブドフラワー展が開催されます。

Dear・・・展示ブースには桑島先生の作品と
数名のDear・・・デザイナーズの先生達の作品とともに私の作品も
展示販売させていただきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。