プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。





今日は昨日に引き続きイエローブーケのレッスン黄色のハート
前日の下準備の続きから。
まずは下のブートニアハート♪☆

慣れたところでブーケ作成~


きらっと光る青いビーズ雪雪の結晶は
花嫁さん作。
ブーケに入れたいとのご希望で
作ってこられたのでこちらもブーケの飾りに使いました。

イエローの濃淡で素敵なブーケが仕上がりましたカラフルなお花♪

プリザーブドが初めての方。
でもこんなに綺麗に仕上がりますニコニコ


2日間お疲れ様でした。
お幸せにドキドキ
PCに詳しいこちらの花嫁さん。
ホームページのことも詳しかったので
いろいろ教えていただきとっても勉強になりましたパソコン



今日の午後からは、昨日お電話で予約くださった仲良しお二人もいらっしゃり
賑やかで楽しいレッスンになりました。

結婚されるお友達にプレゼントプレゼント
ブートニアと二の腕に飾るリストレットを作成されました。
あさってのブログをお楽しみに。

明日のブログは
先日いらしたホワイトとピンクのブーケ1dayレッスンの花嫁さんから
お写真いただきましたのでご本人に了解いただきご紹介したいと思います。




レッスン以外にオーダーも承っております。

良質の花材を使い、丁寧に作り上げます。
レッスンの場合も同じく、プリザーブドが初めての方にも
丁寧に指導いたします。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。