プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



さて、いよいよ最後になりました花束

画像は花嫁さんがブーケを組んでいらっしゃる様子です。
この方、初めてなのに私はほとんどアドバイスだけで
どんどん作っていかれました。

難しいところも
「自分でやってみたい」というくらいチャレンジャーでしたニコニコ

もちろん自信のない方で
手伝って~という場合は
ほとんどお手伝いさせていただくこともありますのでご安心を。

そして・・・完成~

今回のこちらのローズ、
ホワイトがピンクより少し大きくて
同じ高さに合わせるのが結構難しかったと思います。
一つ一つ、真剣に・・丁寧に組んでいかれました。
如何でしょう?

お花の経験がなかった方の作品です。
そうは思えないくらいとってもお上手、素敵に仕上がったと思います。

この方はアベイユの生徒さんであるお友達から
ブーケ作ってみない?といわれたそうです。
初めは「え?ブーケって注文するものでは?自分で作れるの?」
って思ったそうです。

作りながらも
「楽しい!楽しい!」の連発でした花束


イメージ通りに仕上がったというブーケ、
本番が楽しみですね。

このお嫁さん、白ドレスと色ドレスのどちらにも
このブーケを持たれるということなので
ちょっと工夫をすることにしました。

最初に登場するウェディングドレスのときは
フェザーを散らし、自分で作ってこられたパールの2連をたらします。

次の色ドレスのときはそれを外して
ドレスと同じ色だというリボンを
ハンドルとブーケに飾って登場されます。



ご本人と彼の感想をいただきましたので
更新しています。



お気軽にお問い合わせください


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。