hiromiのYOGA日記

ヨガと私の日常についてちょいちょい書いていきます。
よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:
こんにちは。



気絶していたように眠りました。
気絶してたのかも…。
クロロフォルムの匂いがするぜ。




この度、広報課に移動になりました。
ひろみです。よろしくお願い致します。
(さっ)※名刺を出す音



寝て起きて餅を食べてゴロンとしながらブログを書いている私のことを、世間はなんと思うのだろうか。一ミリくらい気になるところではあーる。餅はこれですべてなくなった。そして、誰もいなくなった。後編だけ録画した。今から見ようと思っている。





何もしてないけど、餅を食べ切ったことにひしひしと達成感を感じている。




さてさてさて。
この前はハピヨガの飲み会でした。







{19132B7B-1698-4A5F-8FF8-54D03EE3B3D0}
ピョ〜〜〜ン
(謎の音)



たくさん食べて喋ったね〜。 
みんな仕事が忙しい時期らしく大変そうだった。




がんばれよ!
(お前もな!byジミーちゃん)




「ちゃんとしてない先生が好き!」ってちゃんとしとるわ!みたいな掛け合いが私は好き♡



これからも皆さんの非日常の代表として、誇りを持ってやっていこうと思う。気を抜いてうっかりちゃんとした社会人にならないように気をつけなければ…。









{458961D0-0743-4EB4-A1AC-4EC8685EBFB9}
血流がすべて解決する本が流行っています。
その流れで鶏肉食べて〜って言うのか私の中で流行ってます。







{F4D69899-6C34-4510-9897-C46FB529D7A6}
年度末で参加者少なかったけど、濃い時間でした。ここのサークル長くなったな〜。土曜日の朝はコミセン、金曜日の夜はさいわいプラザでやってます。







{5B58DF1A-8DB9-43BB-A864-DF429A2CB56A}
こじんまりした素敵なお店でした。







{857621FD-F640-4836-A2B6-D02A4F6B07BC}
この前のハピヨガ帰りに、風蓮でラーメンを能面のフェイスで食べてたらjust a moment で唐辛子の辛いのを持って来たから、入れてみたら、更にうまさが増したんだYO!鳥の出汁がよく出ててうまいんだYO!


ラップって韻よりも言い方で韻っぽく言ってないん?あれずるくないん?





広報誌に載せる俳句だけどさ、

ハッピーな  仲間と迎えし  春の朝

でいいんじゃない?(よくない)
おじいちゃんとか来ちゃうかな。
いや、来てもらっても構わんよ。
(トータルテンボスのアフロの方)





前に載せていただいた白黒の渋い広報誌に
再び掲載されるのかな。楽しみだね。




ハピヨガは誰が来てもらっても構わんよ。
(トータルテンボスのアフロの方)※2回目

先生、行ってみんなをいじって、ヨガをちゃってやって帰ってくるんだけど、本当に誰が来ても構わんよ3回目



興味ある人は秘密のグループに招待しまっせ♡
優しくて頼もしいひとが部長ですよ♡
子供も連れて来られる楽しいサークルですよ。



来年度もよろしくお願いします(^∇^)
次回は参鶏湯だ!




(さっ)※名刺をしまう音




アフロの方は忍びねえなだっけ?








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。