アベエリカのアベブロ★

神奈川県出身の弾き語りシンガー♬
アベエリカのブログでっす∩ω`*

お絵描きやお芝居などアートは何でもやります*
ライブは八王子、溝の口、渋谷でやります☆
路上ライブは主に地元の橋本メインですが
要請があればあなたの街にも行きます(*¯︶¯*)


テーマ:
そういえば、わたしの近くに
昭和とか大正に生まれてくれば
良かったのになって人がいるの。


なんというか、バカなんですよ。
まっすぐすぎて痛々しいくらいの
大バカさんで、よく、どかーーんって
抗えないものにぶつかって
傷ついたりしてるんです。



だけど、すげーのがさ、


全然笑ってんだよね。
そのひとは。



わたしが痛い想いをしたときも
バカみたいな嘘で笑い飛ばしてくれて




あー、バカって無敵だな!!!



って思わせてくれたんですよ。




ちょっとくらい鈍感でも
世間様というものに着いていけなくても
バカにされても


まっすぐというのは、無敵だ。



近頃、そんな人が近くにいて
よかったなって思うようになった。



なんでもかんでも、考えすぎて
落ち込むわたしには
ぴったりの解決方法を
よく知っている。



だから、わたしも
そんな風になりたいなって
思ったんですよ。




ゆるやかに、生まれ変われるかな。




わたし自身、昔のわたしは
だいきらいで
もっと優しくなればよかったとか
想いやれればよかったって
悔やむことが多かったから


そうやって目の前の一つ一つ
感動できるような
おバカさんになりたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。