【関西 子育て】オンリーワンスクール《加古川にてビジネスセミナー開催》 | 【関西から全国へ! パーソナルコーチング】「聴くことの大切さ」を世界に広めるあべっちコーチのブログ

【関西から全国へ! パーソナルコーチング】「聴くことの大切さ」を世界に広めるあべっちコーチのブログ

 プロコーチとして2009年より活動開始!

五代友厚公のお膝元大阪北浜から、2020年より住吉大社のお膝元に拠点を移しました。

『明るく楽しく真剣に』個人や企業の問題解決に関わります!そんなあべっちコーチの「あれこれ」を書き綴ります

あべっちです



本日19時より、加古川某所にてオンリーワンスクールのビジネスセミナーを開催致します。



本来5歳以上のお子様を対象とした人間力を伸ばす塾なのですが、子供の成長は親の成長からということで、大阪北浜で行ってきたセミナーを少し内容をアレンジして加古川でも行いたいと思います。



終了後にはとんかつが食べれます(笑)



さぁ~、楽しみますよ~