【関西コーチング】熟成するご縁 | 【関西から全国へ! パーソナルコーチング】「聴くことの大切さ」を世界に広めるあべっちコーチのブログ

【関西から全国へ! パーソナルコーチング】「聴くことの大切さ」を世界に広めるあべっちコーチのブログ

 プロコーチとして2009年より活動開始!

五代友厚公のお膝元大阪北浜から、2020年より住吉大社のお膝元に拠点を移しました。

『明るく楽しく真剣に』個人や企業の問題解決に関わります!そんなあべっちコーチの「あれこれ」を書き綴ります

あべっちです


最近、「ご無沙汰なご縁」がありました


mixiにメッセージがありますと1通のメール


はて( ̄▽ ̄)?


開いてみると以前お友達として仲良くしていただいた女子学生さんでした


もうかれこれ・・・10年くらい前か(ΦωΦ)フフフ…


今もコーチングされてますか?の問いに、続けてますよ~の私


相談があって・・・なお話に、いいですよ~の私。


住んでるの●●なんです~(関東方面)に、( ̄◇ ̄;)え!?な私。


めちゃめちゃ遠いのにそこはクライアント様がお引越しされたところ。


しかも以前私の交流会にお越しいただいたドクターさんがいつのまにかお引越しされていたとこと。


これは・・・行くしかない!


こんな、こんな、熟成されたご縁もあるんだなぁ~