"calling thunder"!Bp-さん

バトスピパパが気が向いたときに語ります。
コメントいただけると喜びます(変身します( ̄(+工) ̄)b

バトスピと家族のことを語ります。メイン招雷使いですが、6色別速攻デッキに最近凝っております。気軽に声をかけて下さいね。

テーマ:
昨日、Annieさん主催のバトスピオフ会に参加してまいりました。

参加メンバーは息子2人と自分、そしてナガシマメンバーからトルク君とカナヤマ主任の2人が同行してくれました。

{00BB9A17-2FCC-4332-9BD7-AF5AA0A51347}
新前橋駅に2人をお出迎えです。

車の中でメンバーに気合いを入れるために僕は、

『今日の3on3では誰も負けないつもりでいくぞー‼️』

って声をかけました。もちろん楽しむことが前提ですが、折角若い子達が多かったので、勝ちにいく経験も積ませたかったという気持ちでした。

9時前には会場に到着したので、まだ誰もいなかったんですが、直ぐにAnnieさんが来てくれました。

フリーをやっていたところ、だんだんメンバーが揃って来たのですが、今日僕が来ることを知らなかったメンバーが来た時の第一声が一番印象に残ってます。

『うわぁ、本物だぁ⁉️』

僕は上野のパンダの赤ちゃん🐼か何かなんでしょうか?思わず笑ってしまいましたw

午前中はフリー対戦。中でも印象に残ってるのがゼクス君(仮)ですね。ゴットゼクスに拘ったプレイヤーなんですが、手元に盤面にある色のカードを並べてくれるので、

とても分かりやすい。

デッキも何が出て来るか分からないびっくり箱みたいでとても面白かったし、フリー用のデッキでは相手が固くて全然勝てませんでした(−_−;)

午後になり3on3本線が始まりました。

僕は次男とAnnieさんと一緒の緑チームでした。

1回戦 赤チーム

僕の相手は星竜使いの青年でした。


蒼雷海賊ブン回り、先2キルとなりました。全試合で1番早く終わったので、その後フリーをしてもらいました。そこでは異魔神召喚出来なくなるアクセル相手に星座異合デッキが撃沈しました。

2回戦 白チーム

対戦相手はむうさんでデッキは山口無魔。因縁の対決ですw

結果はむうさん事故気味で、こっちはブン回って後2キルとなりました。

助っ人戦 紫チーム

人数合わせの関係で、むうさんが白と紫に入ってたので、白チームの助っ人として参戦。デッキはBp-ν甲竜にしました。

対戦相手は三式機龍軸のゴジラデッキ。相手事故気味だったのを各種白マジックで凌ぎ、νジークで締めました。白チーム決勝進出です。

ここまで僕は全勝、緑チームも決勝まで勝ち進みました。

決勝戦 再び白チーム

今度の対戦相手はゼクス君です。
さあ、今度は勝つぞ‼️


今回も海賊☠️本領発揮のブン回り‼️後2キルとなりました。しかし、チームはAnnieさんがトルク君に負け、次男がむうさんに負けてしまい、優勝はのがしてしまいました( ̄O ̄;)

でも

僕、トルク君、長男はチーム内で全勝し、当初の目的が達成できました。次男も最後だけだったし、カナヤマ主任も頑張ってました( ̄(+工) ̄)b

その後もフリーとか沢山してとても楽しい一日を過ごすことができました。

Annieさんが今度はナガシマに来てくれると言ってましたので、次回はしっかりおもてなしをしたいと思います。

to be continued to next "calling thunder"!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「バトスピ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。