"calling thunder"!Bp-さん

バトスピパパが気が向いたときに語ります。
コメントいただけると喜びます(変身します( ̄(+工) ̄)b

バトスピと家族のことを語ります。メイン招雷使いですが、6色別速攻デッキに最近凝っております。気軽に声をかけて下さいね。

テーマ:

(わたし)()(てい)(きょう)()()(だい)(おし)()に、A(くん)という(ちゅう)(がく)(いち)(ねん)(せい)がいた。(かれ)(しょう)(がく)(せい)(とき)(げん)(いん)()(めい)(あし)(びょう)()(なが)(がっ)(こう)(やす)んだため、(がっ)(こう)(べん)(きょう)(おく)れが(しょう)じてしまい、(べん)(きょう)(ぎら)いになり、()(とう)(こう)()()になった(けい)(けん)()っていた。そんな(かれ)(しん)(ぱい)して、両親(りょうしん)家庭(かてい)教師(きょうし)をつけたのだが、(かれ)勉強(べんきょう)(たい)してものすごい嫌悪感(けんおかん)()っているために()(てい)(きょう)()(たち)(なが)(つづ)かなかった。そのため、その(ころ)から()(たん)()だった(笑)(わたし)(しら)()()()ち、(かれ)(たん)(とう)となった。(ほう)(もん)した(さい)(しょ)()()(そう)(どお)り、(さん)(ざん)なものだった。-(いえ)になかなか(かえ)ってこない、(かえ)ってきても(くるま)()じこもり()てこない、(いえ)(はい)ってもトイレに()じこもり()てこない。-そんな(かれ)だったが、(わたし)(かれ)(いもうと)(たの)しそうにゲーム(かん)(かく)(べん)(きょう)をしている(こえ)()いて、さながら(あま)(てらす)(おお)(みかみ)のように、トイレという(こころ)(いわ)()()けて()てくるようになった。やっと(いっ)(しょ)(べん)(きょう)をやるようになった(ころ)、いつものように(いもうと)(まじ)えて(べん)(きょう)という()(あそ)びをしていたのだが、A(くん)(じゅん)(ばん)()てない。()(ぶん)(かっ)()(もの)(ごと)(すす)めようとする。そんな(かれ)(りょう)(しん)(しか)ってとがめるのだが、(あたま)ごなしに()(りょう)(しん)(こと)()ではいまいち()()がない。そこで(わたし)はしばらく(かんが)え、(もの)(がたり)(つく)ることにした。(まえ)(じゅ)(ぎょう)で、()(ほん)()()かせや(もの)(がたり)(づく)りをしていたので、(いまし)めというのではなく、(せん)(せい)(れい)として(しょう)(かい)した。その(こう)()があったのかどうかは()からないが、A(くん)()(ぜん)よりいいこになった。その(もの)(がたり)()()のものである。

 

(ちい)さな(しま)(もの)(がたり) ~Little Island Story~

 

(みなみ)のはてのずっとはて、(ちい)さな(しま)がありました。

あんまり(ちい)さい(しま)なので、ひとっこ(ひと)()いやしません。

そこにいたのはたったの2(ひき)、お(さる)のモン()小鳥(ことり)のぴーたん。

モン()(とく)()()(のぼ)りで、()()()()って()べていた。

ぴーたんカワセミ(およ)ぐの(じょう)()(さかな)()って()べていた。

あるとき(あらし)がやってきて、()()()(ぜん)()()れちゃった。

()(もの)()くて()いていたモン()にぴーたん(さかな)をあげた。

「こまったときはお(たが)(さま)よ。」(やさ)しいぴーたん(さかな)をあげた。

しばらくたってまた()(はえ)えて、()()()()れるようになったころ

(こん)()はしばらく()()りが(つづ)き、(さかな)(ぜん)(ぜん)()れなくなった。

けれどモン()はぴーたんに、()()()(ひと)つもあげなかった。

「だって、(ぼく)(ぜん)()()べたいのだもの。」いやいやモン()()()()あげない。

()(もの)()くてひもじくて、()(とり)のぴーたん()んじゃった。

またまた(あらし)がやってきて、()()()(ぜん)()()れたとき

モン()はまたまた()いたけど、(やさ)しいぴーたんもういない。

いまさらいくら()いたって、(やさ)しいぴーたんもういない。

 

 


(

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。