星屑けったましん

ここに今 ぼくがいないこと 誰も知らなくて

 

テーマ:

カナヘイさんのデザイン!カナヘイピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目〜。

 

今日は久々の晴れチューリップ

晴れとなれば‥‥‥やりたい事がある!!

 

それは

 

ワックス掛け!!

 

‥‥本当は朝一からジムに行こうと思ったんですよ‥‥むしろ壊れた時計時計を買うという大事なミッションがあったんですよ‥‥

 

でも、ワックスは‥‥晴れてないとできない!!

そんなワケで、マストで掛けたかったキッチンと洗面所はワックスかけました

 

そしていよいよアクトスへGOー!

 

アクトスで一番したかったのはプールなんだけど、折角ならマシンの使い方もレクチャーしていただきたい!!

 

そんなワケで、今日はマシンを1時間と、プールを45分(ビクス)やりました。

 

‥‥‥つ、疲れた〜‥‥‥

 

でも、すごく楽しかった!!

 

明日も予約したから頑張ろう‥‥‥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう日付超えちゃったけど‥‥

リフレッシュ休暇、1日目でした。

 

1日目のミッションは

・名古屋で旦那さんのiPhoneを買う

・リラックマカフェにいく

・岐阜のイオンで追加のSIMを買う

・ジム用の水中メガネと帽子を買う

 

‥‥割とギッシリの予定‥‥

 

という事で、朝からしっかりスタートダッシュしました。

 

名古屋のAppleStoreには開店とほぼ同時にin!!

7のブラック128が在庫あったのでサクッと購入〜

 

ジーニアスの店員さんに、.Macのアカウント持ってる私に「昔から使っていただいてるんですね〜」と言われたのが地味に嬉しかった‥‥。

 

意外と短時間で終わったので、その足で名古屋パルコのリラックマカフェへ

平日のまだ午前中なのにすでに待機列が‥‥!!

でもそこまで待たずに入れました

内装もメニューも可愛かったんだけど、カナヘイカフェくまアイスが色々細かいハッピーポイントが多かった分、ちょっと物足りなさがあったかな‥‥でも、すごく可愛くて幸せな空間でした

 

本当はギリギリまで名古屋に居たかったけど、滞在時間2時間で岐阜へとんぼ返り。その足でイオンに行って格安SIMの追加購入を‥‥と思ったけど

 

‥‥‥追加購入はWEBじゃないとダメみたい‥‥

 

む、無念‥‥ガーン

 

しゃーないので、その勢いでフードコートの椅子に座って申請。スポーツオーソリティで明日から行くジム用に水中メガネと帽子を購入〜

 

あとは家に帰ってチマチマと車の修理をしたりして、保育園バスの時間に。

 

こうして休暇1日目は終わっていきました

 

明日はいよいよジムにいくでぇ!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。