大島ツーリング

テーマ:


久々の更新です(^^)v

今回のツーリングは大島にあるアロハオレンジっていうお店にギャング丼を食べに行きました!



出発前は雲行きも怪しかったですが
雨が降ることなかったのでよかったです!!!


今回の目的地のアロハオレンジは人気店みたいなので

早めに行こうと思い

11時オープンなので
それに合わせて出発しました( ´∀`)


途中休憩はさみながらで、着いたのは11時半!!

少し遅くなったけど、まだ開店して30分!

余裕でしょ!(* ̄∇ ̄*)

と、思っていたら



まさかの、3時間待ち(°▽°)



目的はここでの食事なので待つしかないです(。>д<)


待ってる間、近くの道の駅でアイス食べたり






道の駅の裏に

新宮島っていう島があるので、そこに行ってみたり


この島は干潮時のみ渡れる島みたいです!




ブラブラ、まったりしてるとあっという間に順番きました!


そうです!
目的はギャング丼ですよ( ´∀`)



チーズバーガーや




パンケーキもありました!!




量はものすごく多くてビックリでしたが
おいしかったー\(^o^)/


天気が心配でしたが
見事なまでの晴れ!!!!




まぶしそうな顔(=_=)





今回、人数は少なかったですが
まったりした無理のないツーリングになったかなと思います(^^)v

今回参加していただいた方、おつかれさまでした!!
そして、今回参加できなかった方

次回のツーリングは毎年恒例のキャンプツーリングです!!


8月13日、14日です!!
是非参加よろしくお願いします( ´∀`)

AD

尾道ツーリング

テーマ:
今年、初めてのツーリング😃

数日前は雨予報だったのですが、晴れてくれました‼️

片道、約100キロ。

ツーリングにちょうどいい距離でした。

が、風が強くて、風にあおられて、乗りにくくて、大変でしたが、みんな無事に走行出来て、楽しいツーリングになりました😃

お昼は尾道ラーメン、食後のモナカアイスもいただき、商店街でお買い物して、充実感たっぷり。

参加の皆様お疲れでした。
{0B7FAF9E-689B-47C9-B875-287FE3FF0881}

{013754A2-16A8-47CC-A606-8AA0E0ED0444}

{0836C0A3-1B01-4C28-A1B5-3E56B9DD7D2E}

{3F75A1C1-2C78-4F90-A6DF-66093A72C706}

{901BCC6B-E6C2-4D56-833A-01D5E4DA71D2}

{31B4F7AE-E8E7-4D71-A5A2-E80C06524179}

{20E3F1F2-2A7D-41BB-BD93-FFBC4D689804}

{526527DD-5D17-413A-8F05-AFFFB89D6131}

{78C5D6B4-DE80-44DD-BE6F-B3EB3B5C3196}

{CD23564A-4211-4BAC-A6A6-62BE966C9B6E}

{219FBB85-A1E8-46EC-993F-5C11484E1689}

{0A29474F-C2BA-47D3-B700-E4547D5AD697}

{380D8254-6F7B-4760-8C03-F467040456E1}

{4A28FB99-5C03-497B-8929-AE6168BAB906}

{E5DC45F1-E3A1-49A7-BEC7-56F10F43F793}

AD