Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
昨夜のテレビ朝日で

放送された、人生で大事なことは

と、言う番組を観ました目

モノマネ芸人のコロッケと歌手の

森山良子さんの後から出演された

風間トオルさんの壮絶な

貧乏生活には、正直驚かされましたびっくり
{55A75A4C-507B-4E48-9F7C-0559AF14F27C}

{ED55378E-BCCA-4D0A-8312-0991B750F01B}

{B1A6038C-FCDA-4E4D-98B4-B26ACA7CB192}

{7C1BA61C-B90E-419B-9392-F76B5820B4B9}
若い頃は、イケメンでかっこいい

俳優さんでしたカナヘイハート

今でもかっこいいです。

しかし、小学生の頃の風間少年の

生活には正直...大泣きうさぎ

私の家も貧乏でしたが、それ以上。

お風呂の代わりに洗濯機に入って

体を洗ったり、焼き鳥屋さんの

換気扇の下の雑草を食べたりも

したそうです。極め付けは

家の中に入って来た、カマキリまで

食べたとか...びっくり

トレンディー俳優として活躍していた彼も

今では54歳だそうです。

今後の活躍も期待していますよ〜とびだすうさぎ2


押して頂けたら嬉しいですニコニコ


下矢印

 



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。