Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
 3月25日の夜、レイトショーを観に

行って来ましたカチンコ

まだ、封切りされたばかりなので

映画の内容は書けませんが...照れ

本当に闘うんですね。しかも

ワンダーウーマンまで出て来るとは

驚きましたびっくり

下の写真は、入場の際頂いた同映画の

クリアファイルです口笛
{697D5F90-C02D-4F7D-A8E1-CBDB234F8819}
好きな方には、堪らない映画かと

思いますラブ

26と27日は、西武プリンスドームで

娘と一緒に野球観戦でした野球

残念ながら、2年連続の開幕3連勝は

出来ませんでしたが、楽しい週末を

娘と一緒に過ごす事が出来ました口笛
{060049DB-1872-44B5-9BBA-2A6E30F46C0C}
球場の外では、桜もちらほらと...桜
{C522CEE7-62FE-420C-9C7F-413A85DF9E20}

{71047E8A-0539-4EFD-B9D6-B984F72AA1C8}
中村剛也選手、チャンスで三振えーん
{E3060D0B-C743-41C3-9984-AF029EEE3135}
最後は一歩届かず、サヨナラ勝ちは

なりませんでしたショボーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。