Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
昨日、侍JAPANは

ロサンゼルス•ドジャーススタジアムで

行われた、WBCの準決勝で

アメリカチームと対戦し、

惜しくも1対2で敗れてしまいましたえーん
{73C65DB1-2539-4F65-B521-6D326252FDFA}
準決勝での敗戦には、多分日本の

評論家の中には、小久保監督の采配を

ボロかすに言う評論家がいると

思いますが、私は小久保監督を評価

したいと思います照れ
{F807A97B-9408-4978-841C-A16A41469565}
菊池涼介選手も、この試合では

痛恨のエラーをしてしまいましたが

素晴らしいプレーを見せてくれましたびっくり

侍JAPANの選手の皆さん、

好プレーを見せてくれて

ありがとうございました。お疲れ様ニコニコ


押して頂けたら嬉しいですニコニコ


下矢印

 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。