Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:

テイチクアカデミー主催の


プレミアムカラオケ選手権(8/27)に


出場する予定ですので、 曲目とキー設定の


確認をするために行ってきましたカラオケ

{9FC42813-37CA-42D6-BE1E-304407648B48}

{F61F3365-6B28-4569-AFDB-5B35674874C7}

{5A948FA7-573F-4A0D-9146-6826409F87E3}

{41669BF2-254D-49A7-A9E8-6521736910DE}
歌に自信があるから出場するのでは無く、

永井みゆきちゃんの前で歌いたいが為に

エントリーを決めた次第ですラブ

みゆきちゃんの、地吹雪情話で

エントリーするつもりなので、早速

JOYSOUNDのうたスキをセットして

歌いました。得点は89点台と先ず先ずの

スタート口笛

その後も、大阪恋あかり、十九の港、

恋する大阪、お龍恋唄、花かげろう、

しあわせさん、その他にも次々とテストを

した結果、地吹雪情話(5回挑戦)では

これ以上の得点は出ませんでしたショボーン

気分転換に、このみちゃんの歌も...照れ

すると、本日最高の93点台の得点が...びっくり

でも私、入賞しようとかは考えて

いません。カラオケ教室とか行って、

練習した事も一度も無い

ズブの素人なのです照れ

ただ、みゆきちゃんの前でみゆきちゃんの

歌を歌って来ようと思っていますウインク

地吹雪情話に決めた〜っ音譜




押して頂けたら嬉しいですニコニコ

下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。