Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
24日の金曜日の夕方からの

記憶が、3時間ほど消えて

しまいましたびっくり

当日は、社員の送迎で

バスを運転して駅迄送るはずでしたが、

どうやら送迎の運転は、

して無さそうですガーン

またその日の夜は、夜行バスで

大阪へ行く予定でしたが、

気がついた時は既に間に合わない

時間でした。即、大阪に行っている

仲間の皆さんに、メールでその旨を

伝え、大阪行きを断念しました大泣きうさぎ

そして今日、頭部の検査をする為に

脳神経外科に行って検査して

来ました。幸い⁈ 脳には異常は無く

脳梗塞などの心配も消えました照れ
{BDD21C20-22F9-4F95-BE0A-0D11A846A4E7}
でも岸和田、行きたかったなぁ〜てへぺろうさぎ

永井みゆきちゃんの懇親会が、

25日にあったのです。
{C3C45576-B416-4D01-A4CE-A272517D8F32}

{011B8FBB-40CE-4DF1-9BED-6CD9A0111A44}

{1FF817A7-BCF8-4C28-88DA-5CB3CFD413F3}
写真は京都のMさんから

頂きましたが、行っていたなら

私もみゆきちゃんに、

お酌して頂けたのかも...えーん


押して頂けたら嬉しいですニコニコ


下矢印

 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。