Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:

デビュー25周年記念曲

 

鳴り砂の女の発売を記念して、品川の

 

JOYSOUNDでコンサートが

 

ありましたので、早速応援に行って

 

来ましたニコニコ

 

みゆきさんの他に、斬ZANPA波と

 

清水博正(特別ゲスト)さんが出演

 

されました音譜

https://www.youtube.com/watch?v=RfxFNvS7Oh0

 

大阪すずめから入り、順番は忘れ

 

ましたが、雨の木次線地吹雪情話

 

美空ひばりさんの車屋さん

 

藤島恒夫さんの月の法善寺横丁

 

セリフ入りで歌い、清水博正さんとは

 

デュエットで、一週間に十日来い

 

お座敷小唄を...ラブ

 

そして新曲の、大阪恋あかり

 

鳴り砂の女で締めてくれましたニコニコ

 

後の曲は歳のせいか思い出せませんガーン

5月7日のファンの集いのチケットと

 

キーホルダーも頂きました。来週は

 

みゆきさんと、デュエットしたいけど

 

出来たらいいなぁ~ラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。