Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
昨日の土曜日は、東京ビッグサイトで

女子マラソンの吉田香織さんと一緒に

お台場を走ろうと言うイベントに参加

する予定だったので、無理を承知で

行って来ました口笛

朝、7時に家を出たのですが、高速

道路が大渋滞して、間に合いません

でした。吉田香織選手にも会えず笑い泣き

しかし、せっかく東京マラソンの

会場に来る事が出来たので、来た証し

としてグッズを買って帰宅キラキラキラキラ
{852B8AD0-EA22-4532-983F-0416C0547414:01}

{141ACBF9-3B6D-41D8-8F79-7EC936D57B18:01}
そして今日は、突然⁈ 映画が観たく

なり、3Dでザ•ブリザードを...カチンコ
{C205C66F-F5A1-4FE4-A17C-6769190EB0EA:01}

{94C33A9B-F294-47F0-9601-AAC6D6A8A247:01}
インフルエンザでは無かったけど

火曜日から連休して、金曜日迄は

寝ていたので、まだ身体中が痛いけど

明日からは、仕事頑張らないと...得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。