Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️

NEW !
テーマ:
今日はイオンマリンピアに

行って来ました。

高速道路の混雑も無く、スムーズに

行って来る事が出来ました照れ
{161FC8D6-659F-440D-91ED-7577B2B1A570}

{6A0058FA-1F43-48D8-9723-8A63FD9C5B4A}

{D362C8A4-3007-4398-9D7F-B791FDD867C8}

{14A347C1-D7BB-4726-B3D4-49543B365E15}

{E2D30B19-887E-44D3-8DDF-5BD5E6E005CE}
杜このみちゃんが体調を崩されたそうで、

このみちゃんのピンチヒッターとしての

イベント出演でしたニコニコ

確か3年位前には、新潟で

みゆきちゃんの娘役で

ご一緒した間柄だったかと...ニコニコ

このみちゃんのマネージャーさんも

お手伝い⁈ としていらしてました照れ

イベント終了後には、みゆきちゃんから

体調はもう大丈夫ですか? と、声を

掛けて頂き、天にも昇るような

気持ちになりましたラブ

それからもう一つ嬉しい事が...

それは、新曲の蛇の目小紋の女

初めて歌ってくれた事ですびっくり

今日は歌わないと思っていましたので

本当に嬉しかった。参加出来て

良かったと思う今日のイベントでしたラブ



押して頂けたら嬉しいですニコニコ


下矢印

 



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。