2014-08-29

「つり丸」取材

テーマ:お仕事 釣り
『小川丸』さんで
釣り丸さんの取材でしたsei



本日の師匠は
林良一さんかお



少し先ですが
9月15日発売の「つり丸」
お楽しみにね (((o( ´。›ω‹。` )o)))!



ドルラジは
明日ゆっくりレポするねハート

聴いて下さった皆さま
とっても嬉かったです (´;ω;`)
ありがとうございました!

(※番組でメールを読めなかったので
明日お返事しますずきゅんごめんね汗

夜は女子会ワイン☆



やっぱりみんなは最高だぷぷぷ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あべなぎささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■釣り丸

密林さんで予約できるかな?

ラジオでみんなと時間が合わなくて…
なんて言ってた割に女子会頻度高くない?(^w^)
もし釣りがなかったら、きっと毎日女子会だな(≧∇≦)

5 ■( '▽ ` )ノチャ!

取材お疲れ様でした!
看板に人魚姫~?(・∀・)?笑

4 ■無題

なぎぃ~!! 取材お疲れ様でした。この日は何が釣れたのかなぁ~。。女子会楽しそう。女子は、トークの時間を大切にするからね。今日は、わんこ写メがないどぉ~!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

3 ■ドルラジ♪

やっほ~(*´∀`)

昨日はなぎちゃんのラジオ聞きに
スタジオまでいく予定たててたのに
残念な事に仕事忙しく行けなかった…(*´ω`*)
せめて生放送ラジオ聞きたかったけど
結局聞く事もできなかったよ(涙)
ごめんね~

2 ■無題

昨日はお疲れ様でした。
あっという間に終わってしまいましたねー
冠番組持てればいぃんだけどねぇ

1 ■つり丸

(^_^)/おはよー

つり丸は購読してるから見れるね!!

昨日のラジオは楽しみだったのに

来客があって気がついたら終わってたぁ~!!

最後の写真のなぎささん、めちゃくちゃ可愛い~

じゃないですか!(≡^∇^≡)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み