皆さん、こんばんわ。。

 

My No.1 HomeのNo.1海外ドラマおたくの中田です。。

 

先日、お客様と外構の打ち合わせをしていた時にお酒の話に

 

なりました。。

 

案の定

 

ラム・コンシェルジュを何で取ったの?

 

とか

 

どこへ向かってるんですか?

 

って言われました。。

 

当たり前ですね。

 

住宅にラムは直接関係ありません。

 

しかし、家でお酒を飲むという方はたくさんいらっしゃるはずです。

 

それぞれ好みのお酒があると思いますが、そんな時に

 

ラムパンチとかの話をして、今まで飲んでいたお酒に

 

新たにレパートリーとして増やして欲しいと思うからです。

 

別にラムがとっても好きという訳ではありませんが、

 

今まで手を出していなかったお酒に触れることで、

 

新しい家で、新しいスタイルで、我が家を楽しむことができる

 

そういう空間を創ることと、その空間で楽しむ新たなスタイルを

 

提供することに繋がるんじゃないかと思っています。

 

可能であれば、一緒にお酒を飲みながらラムの歴史の話をするのも

 

良いかもしれませんね。

 

味と空間、そしてそのお酒の背景を楽しむ時間。。

 

”いいね!”

 

って妄想しています。

 

建物が良いのは当たり前!

 

それに加えてうちにできることは、自分の人生を楽しむために自分の幅を広げる

 

”いいね”

 

を見つけて本当の意味でライフスタイルを確立することでしょう。

 

ちょっとカッコ付け過ぎかも・・・。

 

まぁ、何にしても今を楽しむことができる環境を創るのは大事です。

 

一緒に探しましょう。。

 

では、今日はこの辺で・・・。

 

http://www.tomoni-miraie.com/

 

読者登録してね