テーマ:
はるるんといえばー?
\お嬢様様/

{6CC842F5-3480-4444-AAFE-675AA40424AA}


はーい
みんなのかわいいお嬢様
はるるんこと阿部悠です♡




ブログ更新
ご無沙汰で申し訳ない
(´・ω・`)





Twitterはね

全然アイドル感のない
ツイート内容だけど

ちょこちょこ動いてます…笑





ライブ活動はしたいと思いつつ
今までとは違うことをしたくて

ただそれが何なのか

何がしたいのか

活動するための土台が固まらず…


なかなか行動を起こせないのが現状です。



事実上の活動休止






このままいくと
もうステージに立つ事は
ないかもしれないなぁ


なんてぼんやりしてる毎日







やりたい事
やってみたい事
いっぱいあるはずなのに





今は霞んでるけど
確かに目指したものがあった



だからステージに立った





でもいつの間にか
どこかで見えなくなっちゃったんだよね




さーどうしよ












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はるるんといえばー?
\お嬢様/

はーい
みんなのかわいいお嬢様
はるるんこと阿部悠です♡





2/28
新宿OREBAKO
リストリクション

ありがとうございました(♡´ω`)




セットリストは
少女S/SCANDAL
ふわふわ時間/桜高軽音部
crossing field/LiSA
Q&Aリサイタル/
戸松遥

の4曲でした( ´艸`)




久しぶりなライブで
オールジャンルイベントの圧倒的なアウェー感...

めちゃめちゃ緊張したけど
たのしかったーー!!

ご来場くださったみなさん
本当にありがとうございました!


共演者のみなさん
スタッフ・関係者のみなさん
お疲れ様でした!




物販一式を自宅に忘れるっていうまさかの事態で
物販もフライヤーもなしだったのが
悔やまれるところだけど…笑




次回ライブは未定だけど

課題いっぱい見つかったし
気合い入れ直して
がんばってきまっ
しょい(`・ω・)







   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はるるんといえばー?
\お嬢様/


はーい
みんなのかわいいお嬢様
はるるんこと阿部悠です





今週の日曜日!
2/28に新宿OREBAKOさんにて行われるライブ
リストリクション」に出演させていただきます(`・ω・´)ゞ




【リストリクション】
2月28日(日)
新宿OREBAKO
OPEN:15:40
START:16:10

前売り:\1900
当日:\2000
(共に+1ドリンク¥500)

阿部悠出演時間*18:10~予定



ブログ更新遅くなってごめんなさいでした
orz


当日のお昼くらいまでは予約受け付けてますので
特に予定はないけどどこか出かけたいなーとか
急に予定空いちゃったなーなんて方も
ぜひぜひ!


ご予約は
abe.halka@gmail.com」に
お名前(ニックネーム可)・人数を明記のうえ
ご連絡ください!



当日飛び込みも大歓迎です
みなさまのご来場
お待ちしております( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

▽▲▽▲▽▲▽▲
あけましておめでとうございます
▽▲▽2016▲▽▲


昨年は大変お世話になりました!
生誕祭
活動休止、復活
主催ライブ
...etc...

スローペースではあったけど
私らしい活動ができた1年だったのかなと思います。

スキルアップは全然できてなかったけどね...ww


今年はもっとコンスタントに活動して
確実にスキルアップしていく
そんな一年にしたいです


やらかし常習
飲んだくれな私ですが・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ



皆様にとってご多幸多き1年となりますよう
お祈り申し上げます♡



阿部 悠


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。