名古屋・中区・大須

 ・ 育毛、美肌、体質改善の阿部鍼灸治療院 ・ 

名古屋・中区・大須 
育毛、美肌、体質改善の可能性を極める
阿部鍼灸治療院

予約を承っております

鶴舞線・大須観音駅 2番出口より徒歩10秒
育毛、美肌、体質改善の阿部鍼灸治療院

女性鍼灸師による安心で丁寧な施術を提供します

自然治癒力を高めて、育毛を促す頭皮を作りましょう!

お灸と耳つぼ療法を組み合わせ、体質を改善して
育毛と美肌に適した身体づくりを

モダンな佇まいの落ち着いた阿部鍼灸治療院で
これまで抱えてきた育毛、肌トラブルにじっくり向き合います

美肌・育毛・頭痛・不眠・生理痛・便秘・うつ症状 ・ イライラ ・ いびき ・ 禁煙 ・ 肥満 ・薬物中毒・痛み・不安神経症・心的外傷・過食症・内蔵機能障害・アレルギー・痛風・膠原病など
他あらゆる極度な慢性疾患、難病からの体質改善にとことんお付き合いします

心身のバランスを整え
健やかな生活の質の向上に貢献致します


まずはこちらにご相談下さい。


名古屋市市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅 2番出口より徒歩10秒

地図

お車の方は名古屋 大須 近隣にコインパーキングがあります
クレジットカード使用不可

予約時間は時間外も予約時に相談可
定休日は不定休

もぐさ


名古屋・中区・大須にお越しの際は
育毛、美肌、体質改善の可能性を極める
阿部鍼灸治療院へどうぞ

テーマ:

さて、みなさま。

週末の「中京イズバーニング」

レポートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

この「中京イズバーニング」

なるイベントですが

バンド「怒髪天」さんが

毎年開催しているイベントとのこと。

 

 

 

以前京都でタイバンして以来の再会

「ご無沙汰です!」

と先ずはご挨拶から

 

 

 

 

楽屋は1つなので

会話がはずむ模様

特に怒髪天のシンガー増子さんと

ウチのシンガー橋本さん

 

どちらもおそらく

「話し好きの話し上手」

会話が弾んでて

側で聞いててもオモシロイ!

ネタは尽きないようです。

 

 

 

 

 

さて、

前回の極悪祭のライヴで

痛恨のトラブルに見舞われ

深く反省した私は

今回初心に帰り

「オレの本当に欲しい音とは?」

ということで

「ワウ」「セパレーター」「チューナー」

の豪華3点セットに絞り

魂の追求を行うことに。

ワウは側はVOXですが

中身はもちろん

「ARTISAN」式守氏作製

 

 

 

 

リハは上々

本番が楽しみだと。

 

 

 

 

この日は17:30開演

そして我々がオープニング

早い時間の演奏は

早く飲めてステキです。

 

 

 

セットは1時

割と飛ばしめでノリノリ感

トラブル・フリーでサクサク

演奏に集中できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディエンスは

モッシュやダイブはありませんでしたが

顔を見れば一目瞭然

楽しんでてくれてる様です

 

 

 

 

あっちゅうまに時間が過ぎ

この日はアンコールは無しよ

演奏を終えステージから楽屋に上がる

ヤバい(コワイです川口ヒロシクラス)階段を登ると

なんと怒髪天のみなさんが

満面の笑顔で拍手でお出迎え

愛が溢れてます、感謝!

 

 

 

 

 

怒髪天の演奏スタート

 

 

 

究極にタイトな

清水、坂詰両氏のリズム隊に

まさに「Mr.Fender」な上原子さんの

顔面に噛み付いてくる様な

ギターサウンド

そして観客に覆いかぶさらんとばかりに

ステージから乗り出し

独自の世界観を歌に変え

叩きつける増子さんのボイス

 

 

 

 

 

勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

宴会は今池の某辛い店へ

最近我が家では

「某辛い店の矢○町店

味落ちたんじゃね?」

というのが定説

それを確かめるべく、イザ!

 

 

 

 

さて、乾杯から

まずは各バンドそれぞれの円卓を囲み

後にシャッフルということで

増子さん音頭で「乾杯!」

旨し!

 

 

 

料理来ました

まず来たのはおなじみ「コブクロ」

デュエットしない方の

 

 

 

もう見てくれから違う

矢○町店とは。

 

 

 

あとは何食っても美味いぞ

オレ、ウレシいぞ!

(孤グル五郎さん風)

 

 

 

盛り上がってまいりました

各々メンバー入り乱れ

日々の話、家族の話

モチロン音楽話も

 

 

 

 

なんか、バンドが2つ

メンバー全員がそろい

ガッツリ話し込むって

そんな機会

あんまし無いかなって感じました

とにかく楽しかったです

 

 

 

自分はやはりハイ・ペースで

最後まで乗り切れず退散

イイ日でした。

 

 

 

 

 

 

みなさん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

お疲れさまでした!



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。