☆イー・ホールディングスグループ納会・忘年会2014♪ | 安倍康一オフィシャルブログ 未来日記

安倍康一オフィシャルブログ 未来日記

ブログの説明を入力します。

12月29日(月)、、、名古屋ダイヤビルディング2号館にて、、、イー・ホールディングスグループの納会・忘年会を盛大に開催しました♪




納会2


『~創造を超えたその先へ~』、、、何だかカッコいいじゃないですか(笑)


当グループの納会・忘年会は、「親睦会委員」が中心となって企画・運営していますので、どのような仕上がりになるのかは、当日まで分からないんです、、、




納会3


開会前の会場の様子、、、全国各地から社員がどんどん集まってきます♪




納会5


今年の司会は、、、入社1年目の松山と中村、、、とても良い雰囲気で進行できていたと思います♪




納会4


「開会の辞」、、、伊藤がきっちりと宣言してくれました! 少し硬い感じが、、、緊張感を高めます(笑)




納会6


「社長講話」ということで、、、これまでの5年、、、今年の実績と意味、、、来年の目標と方向性、、、これから5年のイメージなどなど、、、40分程度で想いを伝えました♪ (ちゃんと伝わったかな~(笑))




納会7


「グループ加入者紹介」、、、年度途中でグループ入りした松枝と中村に挨拶をしてもらいました、、、2人とも気合十分で立派でした♪




納会8


「2015年度内定者紹介」、、、5名の内定者に自己紹介をしてもらいました、、、今までで一番しっかりしていたのではないかと思える内容で驚かされました、、、活躍、期待していますよ~!




納会9


「浅野副社長講話」、、、教育事業部の今後の方針について伝えられました、、、「必ず実現していきたい!」と熱い思いがこみ上げました♪




納会10


「社員代表スピーチ(その1)」、、、魚躬、、、まだまだ1年目と思っていましたが、しっかりとした立派なスピーチでした♪




納会11


「社員代表スピーチ(その2)」、、、高松、、、中堅社員というにふさわしい内容のスピーチだったと思います、、、高松の成長した姿がとても眩しかった♪



社員代表スピーチの前には、、、恒例の表彰式があり、、、「会長・社長賞」ということで3名(中村・伊藤・浅野)が表彰されました、、、おめでとう!来年は、更に上を目指すんだよ~♪




納会1


納会終了後18時から、、、「大忘年会(大望年会)」スタート!!


社員が多過ぎて、、、向こう側の社員が見えませ~ん(汗)


みんなで楽しく語り合いました♪




年々規模が大きくなるこの「納会・忘年会」、、、(今回も教育事業部と管理本部のみでの開催であったこともあり)「来年以降は、別形態での開催の検討も必要か?」と考えていましたが、、、(社員の企画・運営力がメキメキ上がっていていて)毎回過去最高の仕上がり、、、このスタイルで継続することに大きな意味があると感じました  (継続していきたいと思います)


来年は、、、介護事業部、、、医療事業部、、、配食事業部などの他事業部でも(規模や状態を整えて)エリアを分けて開催できるようにしていきたいと思っています♪


みんなで力を合わせて全力で活動し、、、1年の労をねぎらい合える、、、成長を認め合える、、、感謝を伝え合える、、、夢を確認し合える、、、そんな会にしていきたい、、、




さて、本日は12月31日大晦日です、、、


本当に1年というのは早く過ぎていきますよね、、、しかしながら、密度の濃い365日でした、、、


グループとして、1年を締めくくることができ、また新たな年を迎えられるのは、常日頃からお世話になっている皆さまのお陰です。


本当にありがとうございます!


来年も、引き続きご支援をいただきますよう、心からお願い申し上げます!!



グループ社員の皆さん、、、今年も1年お疲れ様でした!ありがとうございました!!


来年もみんなで力を合わせて、どんどん成長していきたいですね♪


是非よろしくお願いします!



本気 日本一 ありがとう!!