阿部ここはオフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部ここはオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{B3BA0105-4407-44B2-862D-787843F15F24}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね‼︎とコメント,本当にありがとう❣️

関東も梅雨入り

今日は学校終わっていつメンと遊ぶ約束してたから,お天気が心配だったけど,雨も降らず遊べて良かったぁ

でも,仲良しの子が熱出しちゃって急遽遊べなくなっちゃったの
すっごく大好きなお友達だから心配なんだ

早く良くなるといいな

みんなも体調には気をつけてね‼️


今日は載せていただいた読売KODOMO新聞さんのご報告

まずは,初夏のスカート特集
{C16FDC7B-B636-46FC-86F7-FAF9105EC816}

ここはは,小花柄のセットアップがお気に入り

続いて…
{D3DEFA44-75E9-49A6-849E-FA7F821D6EAB}

1週間着回しコーデ

同じ服でも着方や合わせる服によって,印象も全然違うモノに

どれも可愛い洋服ばっかりで全部欲しくなっちゃう

{B48B5782-1793-4801-B4E7-5259261DCF27}

最後の写真はここはの私服
トップス→INGNI
スカート→アルジー
靴下→チュチュアンナ

撮影終わりに撮ったから靴を履いてない

雨が降る日はちょっぴり寒かったり,でも,お天気がいいとすっごく暑かったりするから,体調崩さないようにしようね

それでは…ここはでした



いいね!した人  |  コメント(4)

阿部ここはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース