阿部ここはオフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部ここはオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{A4DC395E-5936-4A8D-B0A5-F4D275C7A2EE}

こんばんは☆ここはです♪

いつもたくさんのいいねと,コメントありがとうございます

ニコ☆プチ8月号,発売されました
小さくだけど,ここはも表紙に…

今回もカワイイ物や楽しい企画がいっぱい
みなさんもぜひチェックしてみてください

そして,その企画の1つにもあった,プチコレ6❣️
バイラビットさんのステージで歩かせてもらったんだけど,帰りになんとプレゼントが

{59C170BA-D48B-4E2D-A8BF-945F1242C586}

ここはの大好きな黄色のバック

そして,中にも…
{20CB8CC9-2CE3-4345-821A-5FB9259D5327}

Tシャツとスカートが
もう,ホントうれしすぎです❣️

お礼がおそくなっちゃいましたが,本当に,本当にありがとうございました

今回のニコ☆プチでも,欲しい物がたくさん

みなさんは何か見つかりましたか
日焼けに注意しながら,いっぱいオシャレを楽しみたいですね

今日はこれからよさこいの練習です
大きなよさこいのお祭りがあるので,気合い入れて頑張ってきます‼︎

それでは…ここはでした

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
阿部ここはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み