2016-01-05 01:06:43

イッテンヨン

テーマ:ブログ
イッテンヨン大日本新木場大会。

感謝超満員札止め。

逸材・植木あのスタンディングKOから1年。

そんな植木の誕生日は1月3日。

{4461F529-8DE2-411F-AC36-E3865B63B4B2:01}

新木場を後にし水道橋へ。

{8E3DF937-BF69-4C15-9A9D-FA3776ABCB23:01}

日本のプロレスで1番大きな箱で行われるイッテンヨンへ。

『百聞は一見にしかず』と言う事で自分の中では勉強会です。

愛は叫べず、金の雨が降りました。

{67F52B19-B4AD-4B5E-BB6A-25A6467498C3:01}


本間さんの躍進は素直に嬉しい。

聖地後楽園ホールでのイッテンヨンは東京女子プロレス。

私は生まれて初めてプロレスラーさんにお花を出しました。

{44857785-5D9B-496C-9AC1-1B1C48C547DA:01}



小橋マリカ選手はこんな新人⬆️

アフドーラの遺伝子、小林軍団の魂は未来へと受け継がれます。

我々の仕事は人に見てもらう事。

そして我々の仕事を見てやってみたいと志してもらえるなんて。

とても嬉しい事です。

朝起きて電車で東京に行き、昼からプロレスやって、夜までプロレスについて考え、そしてまた電車で横浜に帰る。

なかなかプロレス漬けなイッテンヨンです。








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アブ小さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■イッテンヨン

夢を与える職業は色々ありますが

人に感動や元気や勇気や夢を与えられるプロレスラーの方々を心から尊敬しております☆

これからもプロレス楽しみたいです\(^o^)/

1 ■無題

こんだけプロレス漬けの

プロレス愛に満ちた☆

こばさんがたまらん(≧∇≦)YeaOh!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み