こんにちは、ABC整体スタジオの大倉です。
ふとした瞬間に窓ガラスに映った自分の姿にドキッとした事はありませんか?

 

仕事をしていてもいつの間にか肘をつき足を組み背中が丸まってませんか?


私自身も立っている時に右足に体重をかけたまま立っていたりする事がたまにあります(笑)

 

仕事や家事の疲労がたまってしまいつい楽な姿勢をしがちですよね。

それって、体がゆがんでしまっているんですよ。
体がゆがんでしまうと何となく血行って悪そうなイメージありますよね。
そして血行が悪い所にコリが発生して筋肉が硬くなるんです。
さらに硬くなった筋肉に引っ張られて体が更にゆがんでしまうんです。


そうすると猫背だったり姿勢が悪いなどの状態を引き起こし、放っておくと症状が慢性化してしまうんです。

 

皆さん自分でストレッチやマッサージをしたりすると思うんですが、背筋が伸びて気持が良いのがその時だけって事よくありませんか?

 

なぜかというと、ゆがみの根本原因を解消しないままケアをしても良い状態が長続きしないのです。

 

ゆがみの原因で重要なポイントは首と足の調整です。

当院ではゆがみの原因を調整してから施術をしますので効果が長持ちしやすいですし、症状の改善も早いのではと思います。

 

姿勢が悪いと感じている方、猫背が気になる方、一緒に症状の改善を目指しましょう。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「こんなに丁寧に診てもらえたのは初めて!」と人気
・2016年年間利用者数3,375名!
・わずか3分で体の変化を体感できる!

 

 

ABC整体スタジオ新潟店
新潟県新潟市中央区東中通1−188

(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、新潟三越近く)
 

提携駐車場有(無料でご利用頂けるサービス券をお渡しします)

 

営業時間:月〜土 9:00〜20:00

 

TEL:025−211−8554

 

このページを見た方は初回料金割引有
詳しくはホームページを御覧ください。

 

公式HPはこちらをクリック

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD