こんにちは、ABC整体スタジオの菅原です。

 

先日、東中通にあります「彩膳ちくら」さんへ行ってきました^^

 

ちくらさんを知ったのはたまたま見ていたテレビ番組がきっかけで、

後で知ったのですがすごく取材など受けられている有名店のようでした。(笑)

 

まさか東中通にそんなお店があったとは・・・(笑)

 

ちくらさんの店主さんは、

東京の有名店で料理長をされていたり、新潟でも調理師会の理事長をされていたりなんともすごそうなお方。

 

これは行って見ねばと早速お邪魔しました。

 

ビルの2階にあるこじんまりしたお店で、カウンターが4、5席と、テーブルも4、5つくらいあったかと思います。

 

入った時はほぼ満席で、

運良く1テーブルが空いていました。

 

普段は常連さんでいつも混雑なようです。

 

入ってみるとすぐ目に入るのが色紙の数!

 

100枚くらいあるのではないでしょうか?もっとあるかも、、、(笑)

 

早速お酒とお通しを頂いたのですが、お通しがこれまた美味しい!とても上品な味付けで、味がしっかりあるのに、しつこくなく、風味や隠し味?がずっと口の中に印象深く残る感じ。

 

さらに頂いた中で印象的なのが長芋そうめん!

 

こちら名物というか有名というかオススメ品のようなのですが、長芋をそうめん状に細切りされているんです。

 

初めて食べましたが、

細切りのため長芋の香りや味が口いっぱいに広がり、

そうめんのようにツルツル食べれてしまいます。

 

これは美味しい!ですね^^

 

他に出し巻き卵やつくねなど頂きましたが、

どれも一手間加えられていて楽しめました♪

 

和食好きの方にオススメですね。

ぜひ行って見てください^^

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「こんなに丁寧に診てもらえたのは初めて!」と人気
・2016年年間利用者数3,375名!
・わずか3分で体の変化を体感できる!

 

 

ABC整体スタジオ新潟店
新潟県新潟市中央区東中通1−188

(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、新潟三越近く)
 

提携駐車場有(無料でご利用頂けるサービス券をお渡しします)

 

営業時間:月〜土 9:00〜20:00

 

TEL:025−211−8554

 

このページを見た方は初回料金割引有
詳しくはホームページを御覧ください。

 

公式HPはこちらをクリック

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD