こんにちは!ABC整体スタジオの大倉です。
先日、愛子の誕生日に店長の菅原さんに愛子の大好物のリンゴを頂きました。
何かの時に話していたことを覚えていてくれて、嬉しいですね。
親子共々お世話になってます。ありがとうございます。
父親初心者の私は基本に忠実に愛子の食事に関してはストイックな程オヤツなども特定の物しか与えていません、しかし以前お話しさせて頂いた想像妊娠時の食欲不振の際に苦肉の策としていつものフードにみじん切りのリンゴを少し加えてみたところ少し食欲が出たようで少ないながらもフードを食べさせることに成功しました。
それから想像妊娠時にはリンゴを切ってあげていました、彼女も悪知恵が働くらしく、慣れてくるとリンゴだけを欲しがる様になってしまいましたが、そこはなんとか譲らず私も頑張りました。すると、今度はよく子供が嫌いな物を皿の端によけておくように、みじん切りの小っちゃいリンゴだけを起用に選び食べているではありませんか!
これには参りましたが、ここも何とかこらえて今に至ります。
私もリンゴは好物で自分で食べようと包丁を入れた途端愛子がダッシュでキッチンに来て私の傍でいつもよりキチンとお座りをして右手を挙げて待ち始めました、まるで招き猫みたいな恰好で思わず吹き出しました。
それ以来、リンゴを食べる時は私の分と愛子の分を用意するようになりました。
あまり沢山はあげませんが本人は「もっと下さい」みたいな顔で私を見つめます。
甘やかしすぎの私ですが食べ物は本当に体調に影響するので、一日でも長く愛子との生活を続けたいため、リンゴ以外はキッチリした分量を与えるように心がけています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「こんなに丁寧に診てもらえたのは初めて!」と人気
・2016年年間利用者数3,375名!
・わずか3分で体の変化を体感できる!

 

 

ABC整体スタジオ新潟店
新潟県新潟市中央区東中通1−188

(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、新潟三越近く)
 

提携駐車場有(無料でご利用頂けるサービス券をお渡しします)

 

営業時間:月〜土 9:00〜20:00

 

TEL:025−211−8554

 

このページを見た方は初回料金割引有
詳しくはホームページを御覧ください。

 

公式HPはこちらをクリック

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD